こんばんわ、初めてコメントさせていだたきます。 本日の内容には全く関係ないコメントで済みません。 あ、777嬉しいですよね! 石丸幹二さんファン歴2カ月のビビアンと申します。 「2カ月」からお分かりになるかと思いますが、トートで石丸さんに堕ちました(笑) ブログとても楽しく読ませていただきました。 エリザベート以前の幹二さんを全く知らないので 「スタジオパークからこんにちわ」や朝日カルチャーセンターでの詳細など大変興味深く拝読いたしました。 遅ればせながらこれから幹二さんを応援していきたいと思っています。 うるるさんのブログにもお邪魔させてください。
ビビアンさん、はじめまして~!コメントありがとうございます。 わぁトートで堕ちられたんですね~。ようこそ黄泉の世界へ!それは閣下も「しめしめ」とほくそ笑まれることでしょう(笑) ここのブログも石丸さんが復帰されてからボチボチ始めたので、まだ2年くらいしか経ってないんです~。だから過去のアーカイブはあまりないのですが、少しかビビアンさんのお役に立ったなら良かったです。 こんなへっぽこブログで良かったら、ぜひぜひ遊びにきてやってくださいませ~。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)♪
こんばんわ、初めてコメントさせていだたきます。
本日の内容には全く関係ないコメントで済みません。
あ、777嬉しいですよね!
石丸幹二さんファン歴2カ月のビビアンと申します。
「2カ月」からお分かりになるかと思いますが、トートで石丸さんに堕ちました(笑)
ブログとても楽しく読ませていただきました。
エリザベート以前の幹二さんを全く知らないので
「スタジオパークからこんにちわ」や朝日カルチャーセンターでの詳細など大変興味深く拝読いたしました。
遅ればせながらこれから幹二さんを応援していきたいと思っています。
うるるさんのブログにもお邪魔させてください。
ビビアンさん、はじめまして~!コメントありがとうございます。
わぁトートで堕ちられたんですね~。ようこそ黄泉の世界へ!それは閣下も「しめしめ」とほくそ笑まれることでしょう(笑)
ここのブログも石丸さんが復帰されてからボチボチ始めたので、まだ2年くらいしか経ってないんです~。だから過去のアーカイブはあまりないのですが、少しかビビアンさんのお役に立ったなら良かったです。
こんなへっぽこブログで良かったら、ぜひぜひ遊びにきてやってくださいませ~。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^ー^)♪